ホーム » 契約保養施設

契約保養施設

ATグループ健康保険組合 保養所

ATグループ健康保険組合様のご厚意により、当組合の加入者(本人とその家族)につきましては、ATグループ健康保険組合様の保養所(全4施設)をご利用いただけます。

 

ご利用の際には必ず利用要項をご確認ください。

ATグループ健康保険組合利用要項

 

施設詳細・利用予約はコチラ→

 ※申込時には以下のID・パスワード及び保険証の記号・番号が必要となります。

ID:siznou

パスワード:保険者番号8桁(保険証の下から2段目に記載)


 

ラフォーレ倶楽部

当組合の会員の皆様と家族の皆様の心身のリフレッシュ・健康の保持増進等を目的として、当組合が契約している福利厚生施設です。

 

利用予約はコチラ→


 

健保連共同利用保養所

健康保険組合連合会(以下「健保連」という。)が、健康保険組合間の共助体制を推進する共同事業のひとつとして、各健康保険組合が所有する保養所を、他の健康保険組合の加入者の方々にもご利用いただけるようにしたものです。
共同利用保養所のご利用については、当組合の加入者(本人とその家族)に限られます。

 

利用方法はコチラ→
※インターネットでの予約はできません

 


 

全農健康保険組合 直営保養所 「ペジーブル蓼科」

全農健康保険組合様のご厚意により、当組合の加入者(本人とその家族)につきましては、全農健康保険組合様の直営保養所「ペジーブル蓼科」をご利用いただけます。
※ご予約の際は、会員名を「全農健康保険組合OB」でお申し込みください。
※利用料につきましては、「その他(OB、同伴者など)」の価格となります。 なお、「ペジーブル蓼科」以外の施設につきましては、ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

詳細・ご予約はコチラ→