ホーム » 契約保養施設

契約保養施設

ATグループ 保養所

株式会社ATグループ様(※)のご厚意により、当組合の加入者(本人とその家族)につきましては、ATグループ様の蓼科保養所をご利用いただけます。(「湯の山」及び「内海」保養所につきましては、令和3年3月末をもって閉鎖いたしました)

 

(※)「株式会社ATグループ」は、「愛知トヨタ」をはじめとする自動車販売会社や「トヨタL&F中部」、「トヨタホーム愛知」などトヨタ系の販売事業会社、またこれらを支援する「ATビジネス」などの事業会社等を傘下におく純粋持株会社です。

 

 

施設詳細・利用予約はコチラ→

 ※申込時には以下のID・パスワード及び保険証の記号・番号が必要となります。

ID:siznou

パスワード:保険者番号8桁(保険証の下から2段目に記載)


 

ラフォーレ倶楽部

当組合の会員の皆様と家族の皆様の心身のリフレッシュ・健康の保持増進等を目的として、当組合が契約している福利厚生施設です。

 

 

施設詳細・利用予約はコチラ→

 

↑このリンクよりご覧いただく場合はID、パスワードの入力は必要ございませんが、ラフォーレ倶楽部の公式ホームページより専用ページをご覧いただくには、以下のID、パスワードが必要となります。

ID:20239

パスワード:20239cc

 

 


 

健保連共同利用保養所

健康保険組合連合会(以下「健保連」という。)が、健康保険組合間の共助体制を推進する共同事業のひとつとして、各健康保険組合が所有する保養所を、他の健康保険組合の加入者の方々にもご利用いただけるようにしたものです。
共同利用保養所のご利用については、当組合の加入者(本人とその家族)に限られます。

 

利用方法はコチラ→
※インターネットでの予約はできません